株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は小幅反発。
新興市場は続伸でした。

今日は前場だけしかトレードできませんでした。


インデックス   -6620
SBI         +100(笑)
松井証券     -1620

合計   -8140円

あ~あ、直近の利益が今日で吹っ飛んでしまいました。
明日は、終日見られると思うので、またコツコツがんばります。


それと、最近他人のブログを非難するサイトが目につくのですが、
ああいうのって苦手なんです。
申し訳ないと思いながらコメントから削除しています。

他人の悪口や批判をする事は、人間である以上しょうがないと思います(ある意味必要な時もあります)
でも、ネットでの悪口って、悪口を書いた人自身を正当化する為に、書いているように見えてしまいます。

悪口を書いている人が小さい人間だとは思いません。
なので、悪口を言うなら仲のいい友達と飲みにいった時にでも話してもらいたいです。

悪口を書いてストレスを発散するのではなくて、他人に喜んでもらってストレスを発散するように努力しましょうね。
僕もそういう人間になりたいと思っていますが、やっぱ仲のいい友人と飲みにいくとついつい・・・汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
muramuraさん、こんばんは。
何時も勝ってる訳じゃないですよ。
ここ最近は調子良かったんですが。
今日はだめでした。SBで爆死です。
早めの損切りが出来ないとダメージが大きいですね。
毎日暑いですがタマちゃんは元気ですか~。
2006/08/03(木) 21:35 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今日のトレード少し残念でしたね

明日から仕切り直しですか・ガンバ

やっとカウンターとランキングボタ

ン貼り付きました・肩がパンパン

で痛い・又新しいお客さんが来た

のでお礼言いにいってきまーす

明日から皆さんのボタン押し捲り

ツアー出発です・私のもポチッと

お願いします・・阿・・タマにも

頼んでおいてください
2006/08/03(木) 21:46 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
昨日コメントに「明日のバリューコマースは下がる」って書いておきましたが、やっぱり逆でしたね。
ホント、勘の悪いヤツです。(^_^;)

あっ!鉄さんブログ出来上がったようですね。
これから行ってきま~す。
2006/08/03(木) 21:58 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
今日はドンマイでした^^

明日は金曜日なので慎重にいって
下さいね^^

ちょっと自分は起きていられる限界まで
FX頑張るつもりです^^
2006/08/03(木) 22:50 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんばんわ。たまこです。
今日は残念でしたね。
また明日ですね。
私のインボイスは上がり基調だと思うので、
まだ売らなかったんですが、明日はどうなるやら。

暑くなりましたが、タマって暑いのは平気なんですか?
あ、猫って寒がりだから平気かな?


2006/08/03(木) 23:19 | URL | たまこ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今日は残念でしたねぇi-181
メロチクも今日負けちゃぃましたi-3
でも、自分がんばれ!って事で仕事帰りにデパートで靴を衝動買いしちゃぃました 笑
なのできっと明日は靴パワーでガンバレます 笑
muramuraさんもがんばってくださぃi-237i-199
2006/08/04(金) 00:10 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちょいワル親父さん

こんばんは。
今日のSBは残念でしたね。
僕も早めの損切りが出来ずに大損害を出しています。
でも、損切りって難しいですよね。


鉄さん

暖かい言葉ありがとうございます。
また明日からがんばろうと思いました。

もちろん、これからポチしに行きま~す。


よしおさん

僕も完璧に下落と思っていました。
muramura予想の反対になる現象は、いまだに健在のようです(笑)

ブログ仲間が増えるってうれしいですよね。



コルシカさん

ありがとうございます。
慎重に行きます。
コルシカさんもFXがんばってください。
僕は、21時に寝たら今目が覚めました・・汗


たまこさん

今日のインボイスは飛び跳ねていますね。
おめでとうございます。
僕には、今が売りなのかホールドなのか分かりませんが、明日も飛び跳ねるといいですね。

猫ってどうなんでしょう?
暑いのは平気なのかなあ?
食欲は旺盛みたいです。
特にタマの彼女は凄いです・・笑


メロチクさん

こんばんは。
靴買ったんですか?
ちょうど僕も靴買おうと思っていた所なんですよ。

お互い靴パワーでがんばりましょうね。

2006/08/04(金) 03:21 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさんおはよー・今朝から

皆さんのランキングボタン押し捲り

ツアーに出てます・今日のデイトレ

旨く行きますように祈ってます
2006/08/04(金) 06:09 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

おはようございます。
ボタンありがとうございます。
お互いに上昇するといいですね。

今日のデイトレは基本的に監視業務のつもりなんですが、
どこまで我慢できるか疑問なんです(笑)
今日もがんばりましょう。
2006/08/04(金) 08:07 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
私も見るのは嫌いでないので、偉そうな事も言えないのですが、2チャンネルでも、その手のサイトでも、無責任に非難している人って多いですよね。気持ちは判らないことも無いのですが、中韓非難なんかその典型のように思います。

ココだけの話、思った以上にネットトレーダーのレベルって低くて、もしかして美味しいかも?ですよ(これがイヤラシイ前向きな意見?)
2006/08/22(火) 08:06 | URL | P-太郎 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
P-太郎さん、ありがとうございます。

>気持ちは判らないことも無いのですが

ポイントはそこだと僕も思います。
ただそういった人たちでも、実際に社会の現場で会って話をすると、ちゃんとした普通の人だったりすると思います。
それとも学生が多いのかなあ?

もっとイヤラシイ前向きな意見?になってしまうかもしれませんが、
そういったネットトレーダーが、それに気がつき、全く逆の人間性になった時は凄いパワーを発揮すると思います。
そういう意味では、今のままでいてくれたほうが都合良いかもです(笑)
2006/08/22(火) 12:47 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/101-2029a9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
