株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経はこのままプラスで終われるか?
新興市場は大きく上昇しました。
まだ大引け前です。

今日のデイトレ

バリューコマース   +3280(この後急上昇)
ヤフー        -1820
インデックス     +1080
SBI          -2020

合計 +520円

今日の利益でタマとタマの彼女に、カルカンを3個ずつ買ってあげます。

新興市場は強くなってきましたね。
でも、自分スタイルで行こうと思います。
バリューコマースはかなり緊張して買いました。
片時もマウスから手が離せませんでした。
売りも2分以内だったと思います。



<タマ>

タマチュー大作戦

18歳未満の猫は見ないで下さいね(笑)

タマの彼女の名前を考えています。
女の子でタマの彼女なので、「子」をつけてみると、

「タコ」・・・汗
いくらなんでもこれは・・・

「美」をつけてみると、
「タミ」・・・猫らしくない

「奈」をつけてみると
「タナ」・・・ん~

「由」をつけてみると
「タユ」・・・お、なんかいいか

「衣」をつけてみると
「タイ」・・・魚みたいだし

「香」は
「タカ」・・・石橋みたいだし

ゆっくり考えてみることにします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ターシャ
ターニャ
ターリーン
ターミネータ
舶来猫のような名前はどうですか??
2006/08/02(水) 15:49 | URL | 携帯よりビヨビヨ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramura さん、連勝中じゃないですか!自分スタイルが確立しているのでしょうね。僕も見習わないと。

ネーミングって、難しいですよね。
考え出すとキリが無くなって、ぐったり疲れます。どのような名前になるのか、楽しみにしています。
2006/08/02(水) 16:01 | URL | 玉手箱 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今日もやっちゃいますた・8704

トレイダーズ証券・前場で薄利売り

後S高・素晴らしい才能・我ながら

ほれぼれする・これだけは誰にも

負けない自信がある・ブログまだ

未完成だけど一人で吼えまくって

います・カルカン3個ずつとは

豪勢なあれ人間でも食べられるンヨ

太郎おばちゃんがタマの彼女を

(たまちゃん)なんて呼んでいたら

滅多に無いけどタマにある喜劇だ
2006/08/02(水) 16:31 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
そもそも猫って、ちゅーするんですかぃ?
でも映像が仰々しい音楽によって、面白く編集されているので、Goodでした。

ところで子猫のDNA鑑定は済んだのでしょうか?
そんなことしてないって。(^_^;)

そういえばついでに株の話も・・・。
バリューコマース本当に売買しましたね。
私も昨日ホッε-(´。`)としてないで、引け直前にかっておけばよかったと、
全然その気も無かったのに、一丁前に悔しがってみました。
でも今日はS高で引けたので、明日は暴落でしょうか?
2006/08/02(水) 17:01 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
ビヨビヨさん

舶来猫いいですね。
で二匹の間の子供はハーフになりますかね(笑)


玉手箱さん

連勝する事はありますが、二週間に一回くらいドカンとやられるんです。
どうもたまに暴走してしまう癖は治らないんですよ。

名前はまだ迷ってるんですよ。


鉄さん

S高残念でしたね。
でも少しでも利益は出たようでなによりです。
僕も今日は、バリューコマース売った後にS高でした。

カルカンは猫にとってはご馳走なんですかね?
どうも喜んで食べると思いましたよ。
ブログ作成がんばってください。


よしおさん

動画ありがとうございます。
猫と言うか、動物ってチューするんですかね?
そういえば見たことありません(笑)

子猫たちの事忘れてました(汗)
いっぱ動画撮ってあるのですが・・
どうも母親は別のようです。
子猫をからかっていたら、車のそこから見つめる猫・・たぶん母親です。

Vコマースは明日は怖いですね。
あの急落には耐えられないです。

2006/08/02(水) 21:54 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマの彼女、目がクリッとしてて、
可愛いですねぇi-237
目が大きいから、浜崎あゆみにかけて、
「タマ崎タマ美」(町内のアイドル)とかはどぅでしょうか??笑
名前楽しみにしてますi-179
2006/08/02(水) 22:22 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
メロチクさん

「タマ美」っていいですね。
確かに目がクリンとしていて可愛いです。
じーっと見つめられると吸い込まれそうになりますよ(笑)

でも彼女はとてもドジなので(牛乳よくこぼすし・・笑)

「タマmura ドジえもん」ってどうでしょう?
町で歩いていて、「ドジえも~ん」なんて呼ぶのも面白いかも(笑)
彼女が可愛そうですね。
2006/08/02(水) 23:01 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
まずは今日の白星おめでとうございます。

ほのぼの動画もありがとうございます。

タマかの初めて見ました。
仲良さそうでうらやましい限りです。
2006/08/03(木) 00:54 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
おはよー・ブログ未だ未完成ですが

もうお客さんがこられたので早朝

よりあたふたしてます・無理に

背伸びしても長続きしないので

ゆっくり歩いて行きます・でも

記事書くって意外と大変ですね・

皆さんの苦労が少し分ってきました






















































































































































































































































































自然体で歩いて行きます
2006/08/03(木) 06:41 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

ありがとうございます。
二匹は仲良さそうなんですが、いつも喧嘩するんですよ。
昨日なんかは、部屋の中で手をあげ合って大変でした。
ただ面白い事に無言なんですよ。
部屋の中なので気を使っているんですかね(笑)
猫って不思議です。


鉄さん

ブログ開設おめでとうございます。

そうですね。
ゆっくり、のんびび、少しずつ続けていってください。
これからもよろしくお願いします。

2006/08/03(木) 10:35 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
エサ乗せられてるのにタマ成すがままなんですねw
muramuraさん連勝!タマもハッピー!ヽ(´ー`)ノ
2006/08/03(木) 11:12 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
済みません・朝ばたばたしてて

コメント書くの失敗してしまいまし

た・削除して貰えたら幸いです・

それと早速の訪問有難うございます

胸張って来て下さいなんてとても

言えないのでひっそりスタートです

気が向いたら遊びにきてください・
2006/08/03(木) 17:13 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
chikyuuwariさん

彼女が来るとタマはおとなしくなるのですが、たまに喧嘩するのです。
愛情表現なのか、それともライバルなのかは分かりません。

デイトレは、今日は前場だけしか出来ませんでしたが、負けでした。
明日はがんばります。


鉄さん

鉄さんのブログ立派なものですよ。
デザインがいいですね。
気が向かなくても遊びに行きますので相手してください(笑)

2006/08/03(木) 17:53 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/100-cca5a211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
