株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
なんと2日続けて高値引けですね(日経平均)

野村ホールディングやっと利確しました。
2週間お世話になりましたと言う所です。

2720円 200株 売り +36400円

イートレード、インデックス、関東つくばはホールドです。
昨日の予想の通り全て含み損状態。真っ青です。
どうも、悪い予想はよく当たる。かなりの高確率です。
ppp_20060407.jpg
FC2 Blog Ranking
↑一瞬100位以内に入ったようです。感謝します。

<ブログ開始以降の損益状況>
ブログを開始してからは調子がいいです。
本当に地合いが良かったのですね。

第一週目  +56,000円
第二週目 +141,200円

合計 +197,200円

来週は、新興市場が爆発か
だいたい、いい予想は当たりません(汗)
ここの所急激に、強気の人が増えてきたような
でも、まだ疑ってみている人も結構いるような

と言う事は・・・

来週はどうなるかわかりません(笑)
コメント
この記事へのコメント
muramuraさん、こんにちは!

1週間平均10万儲けられたら十分ですよー。羨ましいです。

ちなみに、以前大損されたとの事ですが、
もし気分を害さないようでしたら、どの銘柄
だったのか教えてもらえませんか?
最近ですとやはりライブ関係でしょうか・・

自分も2年前に600万円程失った経験が
あります。(笑)
今は無きアソシエントテクノロジーとか
ブログにも書いてるディップでやられました。(涙)
2006/04/07(金) 16:59 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん、こんにちは。

10万円の儲けは、本当にたまたまなんです。

先月までの負けは、LDその他もろもろです。
LDは700円で3000株持っていました。
その後は我を忘れて、テレビ東京BBで100万近くやられました。
そのほか、岩井証券の高値拾ってました。
全部売りましたけどね。

それらを取り返そうとして、新興銘柄でやられました。

いあや、でもいい勉強になったんですけどね。
それにしても凄い授業料でした(涙)

1日平均10万円ずつ無くなっていく二ヶ月間でした。
2006/04/07(金) 18:12 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
当ブログに訪問ありがとうございます。
株をやってるのですか。私もやってみたいんですよ。
けど、高校生ですしお金も余分に使えるお金が10万円なんで・・・
2006/04/07(金) 19:42 | URL | エレガード #99DFA69w[ 編集]
*-------------------------------------------*
教えて下さってありがとうございます。

でもmuramuraさんならいつの日や
挽回される、そんな気がしています!

お互いいつの日か大笑いできる日を
目指して頑張りましょうね!
2006/04/07(金) 22:10 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
履歴訪問致しました。
muramuraさんはスイングトレード&長期持越しですか。
一日10万平均で無くなるのは痛いですね。
お互い頑張りましょう。
2006/04/08(土) 23:13 | URL | dy7 #xw4VrejY[ 編集]
*-------------------------------------------*
私も履歴訪問しました。
私も3証券会社を利用して信用と現物取引をしているサラリーマン投資家です。
信用は全てデイトレに徹していますが、現物はスイングでやってます。
同じイートレード証券ホルダーとして
ブログを見に来ますので、頑張りましょう。
2006/04/09(日) 15:00 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
エレガードさん
はじめまして。
高校生ならこれからチャンスはいっぱいありますね。
もちろん株式市場でも。

dy7さん
はじめまして。
まだ傷は癒えていないんですが、毎日が辛かったです。
励ましの言葉感謝いたします。
こんなページですが、またきて下さい。

みんりんパパさん
はじめまして。
僕も数ヶ月前までサラリーマン投資家でした。
仕事辞めてからは、毎日ザラ場を見ていますが、それで勝率がアップしたとは思えません。
環境が変わっても実力以上の事はできないと言う事が分かりました。
お互いにがんばりましょうね。
2006/04/09(日) 19:36 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
どうでした。
私はイートレード255000円でナンピンしました。
平均値はまだ高く274000円位ですが、さらにナンピンする予定です。
ニューディールもナンピンして、平均値62円、ベネッセ、キャンドゥ利確しましたが、これからという気がしました。
2006/04/10(月) 15:23 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
みんりんパパさん
こんにちは。

僕もイートレードのナンピンをしようとしたのですが、結局できませんでした。
明日こそは上がるといいですね。
それにしても、メリルリンチの目標株価32万円は全然反応しなかったですね。
2006/04/10(月) 16:46 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/10-552e13a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
