株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
金曜日の日経平均は下げてしまいました。
新興市場も調子悪いです。

逆に、クラスターと日本GCはやっと落ち着いてきのかなと思っています。
両者とも、火曜日と金曜日に上昇したのですが、ちょうど予定があってザラ場を全部見られなかった日なんです。
自分が見ないほうが、いいかもしれないと思いました。
まあ、ただの偶然なんでしょうが、調子が悪い時に限ってこういった事を信じたくなります。
これが、いわゆる詐欺まがいの商法に引っかかってしまう一番の原因のような気がします。

昔、新入社員の教育担当だった時に、そういった商法の勉強をした事があったのですが、どんなにしっかりしている人でも、心理的、精神的なダメージを受けている時って、どうもダメのようです。
平静な時に凄く冷静に見える人って、一般的に危険度が高いという場合もあるようですよ。
気をつけましょう。
一つだけ、引っかからない方法があるとしたら、いい話は向こうからは絶対にやって来ないということですね。
これだけは自分の経験上正しいかも・・です。

株をやって学んだ事の一つとして、勝てる法則というものは存在しないのかなあ。と最近思い始めています。
明確な根拠があるわけではないのですが、なんとなく感覚的にそんな感じがするのです。
こういう言葉って、常勝者が言うと説得力があるけど、常敗者がいうとただの負け惜しみに聞こえてしまいますね(汗)

という事で週末の報告です(笑)

<ブログ開始以降の損益状況>

第一週目  +56,000円
第二週目 +141,200円
第三週目  -35,340円
第四週目 -183,150円
第五週目 0円(取引なし)
 
合計 -21,290円(含み損73万円)

ppp_20040428.jpg

日経平均は続伸しました。
新興市場は続落です。

どうも新興銘柄は大引けにかけて売りの方が強くなりますね。
ということは、短期の人ばかりの相場という見方になるのでしょうかね。
よくわかりません。

ダビンチはチャンスだったのに、こんな時に限って資金が・・・
去年の10月頃に双日で急落があったんですが、たまたま仕事中に株価を見ていたんです。
ヤバイと思いながらも、急落した時に買って、すぐ売りました。
あの時はほんとラッキーでした。
客先の端末を使っていたので、ハラハラドキドキの注文でした(笑)

今回のダビンチは指をくわえて見ているだけでしたので非常に残念。

日本GCはすぐには上がらない覚悟は出来ているのですが、今日の後場の始まりの動きを見ていると、非常に期待してしまう上昇でした。
もしかして、S高になるかもしれないと期待で胸がいっぱいでした。
でも、終わってみれば小幅プラス。
だいたい、期待すると株ってダメです。特に自分の場合は。
やはり、連休が明けてからの動きを見て、ホールドするか半分損切りするかを決めようと思っています。

クラスターは大化けするかどうかの勝負だと思っています。
こういった企業は、ちょっとのサプライズで期待値が一気に上昇する可能性を秘めていると思っています。
ppp_20060727.jpg


今日は、以前に一緒に仕事した人と会う事になっていて、これから横浜に行ってきます。
それと、明日は午後から池袋の方に誘われていて、恐らく更新はできないかもしれないです。すみません。
でも、こうやって仕事上の利害関係が無くなっても、誘ってもらえるのってとてもうれしいです。
日本の将来はきっと、明るい希望に満ちていると思います(笑)

それにしても・・・
今週になって急に忙しくなってきた気がします。
先週まではめちゃくちゃ暇だったのに・・・(汗)

日経平均は上昇しました。
新興市場はまたマイナスとなりました。

昨日、クラスターテクノロジーがストップ高したのに、今日は半分戻してしまいました。
でも、全部戻さなくてよかったです。
日本GCも50万円台をキープしたのでいいでしょう。
50万円が一つの目処になったように見えますね(思いたいのです)

ppp_20060426.jpg
FC2 Blog Ranking
↑急落しました。株じゃなくてよかったです(笑)

(余談)
昨日は、前の会社でお世話になった人から、飲みに誘われて久しぶりに夜遊び(?)してしまいました。
突然こんな話が舞い込んできて少々驚きの一日でもありました。

彼からの話は、以下の通りでした
いつまでも無職をやっていないで、俺の会社の社長やってみないか?
えっ!??!

ちょっ、ちょっと待てください。
社長って言ったって・・・・先輩はサラリーマンですよね・・・?

世の中分からないものです。彼は私が勤めていた会社に契約社員として勤めていたのですが、実は会社を持っていて、更に3つほど新たに事業を起こしてるとの事でした。
7年間もお世話になっていたのに、本当の姿を知らなかったのです。
世の中わからないものです。

確かに今思えば、妙に金回りが良かったような気がします。
サラリーマン当時は本当にお世話になっていたのですが、明確な回答はしませんでした。
自分は直近に衝撃的な事があり、こんな状態になっている以上なかなか行動する勇気がもてないのです。
いずれは必ず立ち直るとわかっているのですが、すぐには無理なような気がするのです。

あっ!余談の方が長くなってしまいました・・(汗)

明日からはしっかりザラ場を見て、ちゃんと仕事(?)をします(笑)
日経平均は大幅に反落しました。
新興市場も続落です。

でも、今まで下げ続けていた銘柄は反発していました。
イートレなんて久しぶりに赤いのを見ました。
インデックスもさすがに反発です。
ただ、SBIはちょっと可愛そうでしたね。
前場の動きをみていると、やっと底をついていよいよ反発かと思った矢先でしたからね。

いつもザラ場中は、ストックボイスを聞きながらやる事が多いのですが、今日は日経平均も暴落でしたし、新興も急反発する雰囲気もなかったので、ずーっと音楽を聴いていました。

深夜に通販でやっている、「J-POP CAFE」と「J-LOVE」です。
ちょうど中学生くらいから聞いている曲が多くて、なにか落ち着いた気持ちで株価の下落を見ていました。
含み損が増大していて、気持ち的に落ち込んでいる人は、こういった昔の音楽を聴くのもいいかも。です。

ちょうど、日本GCがマイナス圏に落ちたときに、
槇原敬之の「どんなときも」がかかって、思わず元気になってしまいました。
逆に、こんな時にベートーベンの「運命」を聞いたらどんな気分になるのでしょうかね(笑)

でも、そろそろ株価が急騰する時の、アノ興奮を味わいたくなってきました。
ゴールデンウィーク終わったら多少は戻すのだろうか・・・

ppp_20060424.jpg

日経平均は下げないですね。
新興市場は下げますね。

今日は14時から、パソコンの電源を切って散歩に行きました。
↓あの悪名高き鶴見川です。
sanpo_20060421.jpg


仲の良さそうなハト発見!(なんか気持ちが和みます)
hato_20060421.jpg


気晴らしのつもりだったのですが、やっぱり株価が気になり、14時50分までに帰ってきました(意味ない?)

日本GCとクラスターテクノロジー

もうこうなったら、死ぬまで持つか・・
でも・・・今売ればまだ、170万くらいにはなる・・・

今自分の中で、売りの悪魔とホールドの悪魔が戦っています。
そこに、仲介役の天使が来て、こう言いました。
「半分だけ売ればいいのに」
そして、天使はこうも言いました
「その資金で、デイトレでやり直せばいいじゃない」

そうか!
その手があったか。

でも、今日の新興の下げは追証による投げが加速したからではないか?
であれば、そろそろ売りも終わるかもしれない。
そうなったら、残っている人は買い方ばかりのはずだ。

結論
どうするかは月曜日に決めよう(笑)

<ブログ開始以降の損益状況>

第一週目  +56,000円
第二週目 +141,200円
第三週目  -35,340円
第四週目 -183,150円

合計 -21,290円(含み損84万円)

ppp_20060421.jpg
FC2 Blog Ranking
↑自分の損をさらけ出すだけのような気がしますが、これを見て元気になってくれる投資家がいれば幸いです。お願いします。

日経平均は小幅反落でした。

新興市場の状況が悪いです。
今考えると先週のジリジリ下げる状況が全てを物語っていたのでしょうか?
今は非常に辛い状況ですね。

でも、こういった時に勇気を持って拾えるような、度胸と資金力と冷静な状況判断が欲しいといつも思います。
こればっかりは、経験を積んでもなかなか得られるものではないような気がします。
もって生まれたものかもしれません。

日本GCはやっと反発しました。
今日も下げなかっただけで、全然OKです。
クラスターテクノロジーも小幅のマイナスですみました。
チャートを見て、どうこう判断は出来ませんが、急落相場からは脱したかと思っています。

インデックスやアセット、ダビンチの下げ方を見ていると明日も絶望的な気持ちになってしまいます。
自分はあまり投資経験が無いですが、1月、2月の状況を振り返ってみると、こんな気持ちになったら反発していたような気がします。
だいたい、反発するまでの人の気持ちって、以下のような気がします。

1 上がるかもしれない(期待)
2 下がり始めた(おかしいなあ)
3 続落(なぜだ!)
4 急落(上がってくれ~)
5 更に急落(もうダメだ)
6 投げ完了(反省)
7 直後に下げ止まる(立ち直れない)

自分の場合はこんな気持ちを繰り返して、損を重ねているような気がします。
少しは精神的に強くなれただろうか?(汗)
ppp_20060420.jpg

日経平均は続伸でしたが、安値引けでした。

日本GCとクラスターテクノロジーは今日も下げました。
まだ一度も上昇していないので、黙ってホールドしておきます。

今日のデイトレの結果
2337 アセットマネージャーズ    0円
2373 ケア21         -8000円
2432 ディーエヌエー      -3000円
7948 エアウォーターエモト   -16000円
8473 SBI          -6000円

合計 -33000円

みんな購入後下げたので損切りしました。アセットのみ買値まで戻りました。
デイトレはもうやばそうなので、最後にクラスターテクノロジーを2株買いました。

これで資金の残りが3万円になったので、明日からは見ているだけです。
2週間で30%弱の資産が減りましたが、200万円からはじめたと思えば、今日でプラマイゼロです。

日本GCかクラスターテクノロジーのどちらか一方は将来、大きく成長する事を信じています。
特にクラスターは赤字決算ですが、研究開発費の割合が4割あるそうです。
ナノテク自体細かい事はよくわかりませんが、現在努力している企業です。
直近は個人投資家たちのデイトレの餌食になっていますが、がんばっている企業であれば、冷静に応援してみてもいいと思います。

日本GCは、社長がなんか憎めませんでした(笑)
まあ、それは冗談としても、数字的にはここ3年くらいは横ばいのようですが、今後伸びるかどうかは自分にはわかりません。
でも、プリペイドカードだけじゃなく、パチンコ屋にとって店の収益動向を瞬時に把握できるという事は非常に大事なことであり、特に経営者の立場に立つと、喉から手が出るほど欲しい情報だと思います。
ですから、急激な成長が期待できなかったとしても、一度導入したら手放せないシステムなのではないかと思います。
それに、日本人の性格上パチンコは無くならないと思います。

実は、十数年前にパチプロを目指した事がありました。
だから逆に今は全くやっていません(店に入ることもなくなりました)

当時と今を比べても、パチンコ台は変わったものの、お客さんの性格はそうは変わっていないと思います。
パチンコ屋は将来どのように進化していくかわかりませんが、どんどん縮小していく事も無いと思っています。

とまあ、これらの株を購入した理由を書いてみたのですが、やはり直近で下げていると少しへこみますね。

ただ、来月からの生活費が無くなったら、少しずつ売っていくかもしれません(笑)
ppp_20060419.jpg
FC2 Blog Ranking
↑応援してくれるとうれしいです。
日経平均は大きく反発ですね。
ちょうど昨日の下げを戻した格好です。

日本GCとクラスターテクノロジーはがんばってホールドしました。
一時は、含み損45万円近くまで行きましたが、後場にはいって戻してくれました。
もうナンピンするにも資金が無いので見ているだけです(汗)

最後の資金40万円をフル活用してデイトレを3回やりました。
まさに、追いつめられています。

1731 ペイントハウス     -3000円
4314 ダビンチアドバイザーズ +4000円
4840 ドリームテクノロジーズ +2850円
2337 アセットマネージャーズ +3000円(昨日からの持ち越し)

40万円でもやってみるものですね。
手数料を引いても、今日の晩飯くらいにはなりそうです。

イートレ、インデックス、SBIもようやく反発しましたね。
野村は、チャート的にきれいに25日線で反発しているようですが、こういった所は買いなのでしょうか?
自分にはよくわかりません。

ppp_20060418.jpg
↑もし含み損を抱えていて、辛い思いをしている方はこれを見て元気(?)出して下さい。

うまい人というのは、昨日の地合いで積極的に買っているのでしょうかね。
上手な人の真似をするのは非常に困難だと思います。
そういった人たちのブログを毎日見ても、とても真似なんかできません。
しかし、僕のような下手な人の反対をする事は結構容易だと思います。

あ!muramuraが買っている。
ようし!売りだ!

明日も相場はあります。
がんばりましょう!!
日経平均は大幅反落でしたね。

自分もいよいよ相場からの撤退の声が聞こえてきたような気がします。

イートレ、インデックスは前場で投げました。
4835 インデックス     -44,000円
8701 イートレード証券  -105,000円

残りの持ち株3つのうち、2つがストップ安です。
記念にハードコピーとっておきました。
現物取引なので借金生活になるとは思いませんが、これ以上S安が続くと、心理的に厳しいものがあります。

ここ一週間で、損確定が20万円。
含み損が、26万円です。
年初に750万円あった資産が、今は250万円です。
マイナス500万円になっています。
三ヶ月で、資産の7割近くを失った事になります。

↓記念のストップ安2銘柄。
ppp_20060417.jpg
FC2 Blog Ranking
↑ランキングだけでも上げってくれれば、それでいいです。
日経平均は小幅の続伸ですね。

いよいよヤバクなってきました。
含み損が10万円突破。
持ち株全部下げた今週でした。

今日は小さくデイトレを3つ。

5721 Sサイエンス +4000円
4784 まぐクリック +4000円
4840 ドリテク   -1200

6261 日本ゲームカードを買ってしまいました。それも、770000円で・・
いきなり含み損状態で、更に持ち越してしまった。
自分のような下手な人がいるから、儲けられる人がいるんだと最近思いました。
ということは、世の中の為に良いことをしているということか(泣)

損切り
8473 SBI  -23540円

SBIは短期勝負のはずだったのですが、5日も保有して損出しました。
最悪のパターンですね。
短期と思ったものは、その日に終わらせるのがルールですね。

インデックスはあまり動かないのでホールド。

イートレは、とうとう10%弱の含み損状態。
どうしようか?
チャート見ると怖くなるので、土日は見ないようにします。

<ブログ開始以降の損益状況>

第一週目  +56,000円
第二週目 +141,200円
第三週目  -35,340円

合計 +161,860円

トータルではプラスですが、含み損が12万あるので、かなり損した気分です。

今週は急激な上下がなかった分、ストレスがたまる相場だったような気がします。
こうも、ジリジリ下げる日が続くとさすがのB型もこたえました。


日経平均はやっと反発しましたね。

今日は朝から最悪でした。
8:30 回線が切断した。
たまにあるんです。
《我慢レベル1》

9:30 一時開通
日経平均プラスじゃん。その直後また切断。
もんもんとした時間が過ぎて行く・・・
《我慢レベル2》

10:30 一時開通
ゲッ!日経平均下がっている。
持ち株見る前に、また切断(怒)
《我慢レベル10》(急上昇)

そっか携帯でみれるじゃないか(気がつくの遅すぎ)
でも含み損増大している。
《我慢レベル11》

前場終了
ザラ場見れないので、外出することに全会一致で可決。

14:00 外出先・・・株価が気になる・・・
ケータイでチェック
日経平均+100になってる。
自分の持ち株上がらず
《我慢レベル12》

速攻で家に帰り接続してみる。
つながった(喜)

持ち株上がっていないが、いい雰囲気になってきたようだ。
《我慢レベル10》やや減少

よし、今だ!
SBI買い!

回線切断・・・・
《我慢レベル99》

今日はもうヤメヤメ・・

そのまま大引けの時間になった。

ちょっとだけ接続してみる。
つながった・・・
それも、すこぶる快調
《我慢レベル・・・ストップ高》
なんと時間外でストップ高になった(謎)

ということで、本日は何も売買していませんし、ザラ場の雰囲気も良く分からないのです。
でも、持ち株全部が下げた事だけはわかりました。

只今、16:20です。回線は快調です
投資家に光は必須です。
ADSLだと不安定です。

↓でも、今日は売買しなくてよかったかもしれません。明日気持ちを切り替えてがんばります。
ppp_20060413.jpg

三日前からアクセス数が急増しているのですが(右下カウンタにマウスを当ててみてください)
ある意味異状です。

ブログホイホイ」なるサイトに登録してみたんです。
珍しいもの好きの自分としては、まずやってみる精神で登録しました。

しくみは、オートサーフで他の誰かのブログを見るとポイントがたまり、その分他の誰かが自分のブログに訪問してくれるという代物のようです。

アイデアはいいかもしれませんが、アクセス数が増えればいいという訳でもないんですがね。

ただ、いろんな人のブログが見られるのは結構楽しいですよ。
普段は株関係のブログしか見ていない自分としては、新鮮な気持ちで見ていられます。
日経平均は大幅続落でしたね。
でも、大きく下げてくれたほうが逆にスッキリしていい。

今日は寝坊して、寄り付き見れませんでした。
10時30分頃パソコン立ち上げて株価見て安心しました。
全体に対して、自分の持ち株が意外と下げていなかったのです。

逆に後場になってプラスに転じる場面もあり、ちょっと喜んでいたのですが、結局マイナスで終わりました。

SBIは4日ぶりの陽線となりました。
1時半くらいから急に動き出したのはなんだったのでしょうか?
明日以降期待してます。

インデックスは変わらずでした。
日足見ると、陽線、陰線を繰り返しながら見事に真横に推移していますね。
↓テクニカル的に、このような形はどうなんでしょう?いわゆる方向感が無いというのでしょうかね?
index_20040412.jpg

イートレは4日続落ですね。
まだ下げるようだと、もう少し買ってみようかと思います。

含み損状態は。ここ数ヶ月見慣れているので、全然平気です。(^^;
ppp_20060412.jpg
FC2 Blog Ranking
急激にアクセスが増えた訳は後で書きます。アイデアは良いと思いますが・・
日経平均は小幅続落ですね。

関東つくば、損切りしました。
我慢できませんでした。後場から戻しているし・・・・
8338 関東つくば銀行 1983円 300株 売り -18,600円

SBIの見事なトレード(汗)
ナンピン続けて持ち越し、泣きそうです。
↓それにしても、芸術的です。
sbi_20060411.jpg

イートレードは今日も下げたが、下げ幅が少なくなってきた。
少しでも、良いほうに考えないと段々辛くなりますからね。

インデックスなんか、昨日+3000円、今日-2000円。
と言う事は、2日で、+1000円ということである。
だから、今日はプラス1000円だったと考える事にします。

着実に増えております。
しかし、急激に下げているわけではない。明日こそきっと・・・
ppp_20060411.jpg
FC2 Blog Ranking
↑持ち株は上がらないが、ランクは上がっています。ありがとうございます。
日経平均は反落でしたね。
機械受注もあまりインパクトが無かったのでしょうか?

朝からSBIが安かったので5株買ってみました。
大引け直前に、本日の終値になりそうな金額に急いで指値したのですが、約定しなかった(売れ残った207株に自分の5株が・・)
8473 SBI 68000円 5株 買い 持ち越し

あとは見ているだけでした。
というか、後場始まって気がついたら寝てました(笑)

それにしても・・・
先週売った、野村とJFEがまだ上昇している。
野村なんかまだまだいい感じ。がっかりです。
だいたい、売ると上がるんです。
と言う事は、売って買えばいいんだ・・・(謎)

↓じりじり含み損が増えています。(ここはナンピンか、黙って待つか)
ppp_20060410.jpg


明日も下げるようであれば、強気で、ナンピン攻撃か・・
しかし、痛い目にあった記憶もよみがえって来る。
つらくなります。

なんと2日続けて高値引けですね(日経平均)

野村ホールディングやっと利確しました。
2週間お世話になりましたと言う所です。

2720円 200株 売り +36400円

イートレード、インデックス、関東つくばはホールドです。
昨日の予想の通り全て含み損状態。真っ青です。
どうも、悪い予想はよく当たる。かなりの高確率です。
ppp_20060407.jpg
FC2 Blog Ranking
↑一瞬100位以内に入ったようです。感謝します。

<ブログ開始以降の損益状況>
ブログを開始してからは調子がいいです。
本当に地合いが良かったのですね。

第一週目  +56,000円
第二週目 +141,200円

合計 +197,200円

来週は、新興市場が爆発か
だいたい、いい予想は当たりません(汗)
ここの所急激に、強気の人が増えてきたような
でも、まだ疑ってみている人も結構いるような

と言う事は・・・

来週はどうなるかわかりません(笑)
日経平均は大幅反発というやつですか。
TOPIXは14年ぶりの高値だそうです。

まあ、指数はさておいて・・
また野村を利益確定できませんでした。
なぜなんでしょう?
上がったときに売らないと儲けられないと分かってはいるのですが、どうしても出来ない。
率直に言うと欲張りなんですね。きっと・・

寄り付き直後の関東つくばがいい動きしていたので、200株追加しました。
もし、明日吹いたら売りですね。もし、ですよ。

イートレードは大引けにかけて急進しましたね。
思っていたより反発するタイミングが早かったような気がします。
あとは、売るタイミングを図るだけですが、もう一度含み損状態になるような気がしてなりません。

定石でいけば、本日の相場はポジションを減らす為の相場だったと思うのですがいかがでしょうか?
自分はできませんでしたが・・
うまい人はキャッシュポジションを増やしたのでしょうね。きっと
ppp1_20060406.jpg
FC2 Blog Ranking
↑ランキングが楽しみなってきました。やっぱ上がるのはうれしいです。でも、株のほうがうれしいかも
日経平均は続落です。

一ヶ月持ち続けたJFEを、全て利益確定してしまいました。
本日の売買はこの1件のみです。

5411 JFEホールディング 4520円 200株 売り +55400円

インデックス、イートレード、関東つくば、みんな下がったので売れませんでした。
今日の朝の段階での予想は、小幅高で始まり。じりじり上げる展開を予想していたのですが見事におおはずれ。
そりゃ含み損が増えるはずです。

それにしても、2時過ぎの急落は何を意味するのか、その下落を拾った人たちはいったい誰なのか。
そういった事を考えるのって面白いですよね。

あと、野村がまだまだ強い動きをしている。
しかし、2700円にある大量の売り板はなんだっ!
こういうのを見ると売りたい衝動を抑えるのが大変になります。

キャノン、トヨタ、みずほ、なんかも強いですね。しかし、ここから買うのはちょっと怖い気がしますね。もちろん、長期で持つ自信があるなら別かもしれませんが。
ppp1_20060405.jpg
FC2 Blog Ranking
↑ランキングがじりじり上がってます。なんか上げるとうれしいですね。

そういえば、毎日一週間もクリックを続けて、売買手数料分すら稼げない!!時間数にして恐らく2~3時間はやっていると思う。流石メール
ppp23.jpg
しかし、これで本当に数千円も稼いでいる人がいるのだろうか?かなり疑問です。
本日の日経平均は小幅反落というやつですか。

ところで、今日は買う事はできたのですが、何も売れませんでした。
含み損状態の銘柄が増えてきました。

イートレードの寄り前の状態が安かったので、チャンスと思い1単元だけ成行で注文。
寄り付いてから下げたので2株でナンピンした。
インデックスも大きく下げてきたので、1株だけ追加した。
吉と出るか凶と出るかは明日以降でしょう。
8701 イートレード証券 1株 263000円 買い
               2株 257000円 買い 8000円の含み損状態で持ち越し
4835 インデックス   1株 238000円 買い 持ち越し

それにしても、野村は強い。
連日で新高値更新。でも、利益確定できなかった。

今日の下げがちょうどいい一服となればいいと思います。
たぶん、個人投資家のみなさんの気持ちは、とてもいい感じではないでしょうか?
であれば、明日は少しだけ反発するかもしれませんね。

でも、明日の事なんかわからないし、予想なんてものはほとんど当たらないですからね。特に相場は。

ppp1_20060404.jpg

訪問してくれてありがとうございます。

本日の相場は強い。一言ですね。

ところで、今日は2銘柄の利益確定したのですが、
なんと両方とも本日の高値で売れたんです。
こんな事もあるんですね。
ppp1_20060403.jpg

結局、損益は以下の通りでした。

8604 野村ホールディング +23,400円
4823 サイバード     +26,000円

その他、インデックスと関東つくば銀行を様子見で1単元づつ購入しました。
両方とも持ち越しです。
ppp2_20060403.jpg

FC2 Blog Ranking
7連騰なのでそろそろ注意した方がいいかもしれませんね。
一気に700円以上も上げている訳ですから。
なので、明日はさすがに下げるでしょう。もし、これで上昇したら・・・
うれしいですけどね。
