株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は今日で6連騰!
まあ、それはいいとして、こんなに地合いがいい週だったのに、
今週の損益は、+56,000円でした。

まだまだです。

今日のトレード
SBIはなんと今日の高値で売れた。それも指値していたのがズバリ当たった。単なる偶然なんですけどね。

ダビンチは160000で売り。どうも持ち越す勇気が無いです。
13週線を明確に上抜ければ少し安心感あるかもしれませんね。

↓ほんとに偶然ですが、持ち株の評価額がピッタリ200万円になった。
「だから、どうした?」
と聞かれたら。
「なんか、うれしいです」
と答えます。

FC2 Blog Ranking
ppp.jpg

昨日登録してみました。
↓2日で20円になりました。でも見るの疲れた(^^;20円稼ぐのって結構大変です。
流石メール

日経平均は17000円に乗せたはいいが、連荘で上げすぎ。
あまり連続で上昇すると落ち込みます。かならず大きな下げがくるから。
だから、少しずつ上げて行くのが一番精神的には良いかもしれません。
以上、不満でした。

JFE、野村は後場から堅調に推移したので良かったです。
でも、結局利益確定できず。これが、いつもやられるパターン。

今日のデイトレは

8571 ニッシン
 133円 1000株 買い
 127円 1000株 売り -6000円  とても下手です。

4314 ダビンチ
 156,000円 買い 持ち越し

8473 SBI
 65,700円 ナンピンしながら9株買い。いきなり含み損状態。持ち越し。

ppp.jpg

今日の株式相場は大幅上昇。言うことなしですね。

今日の売買は4件でした。

5411 JFE 100株 利益確定 +39,700円
8473 SBI 2株 利益確定  +7,200円

2712 スターバックス
 58,600円 3株 買い
 59,000円 3株 売り   +1,200円

4689 ヤフー
 69,200円 2株 買い
 71,100円 2株 売り   +3,800円

しかし、これだけ上昇しているにもかかわらず、自分の持ち株はあまり上げませんでした。
今日の結果を見る限り、儲けているように見えますが実は凄く負けています。
今日は、ほんとうに偶然うまく行ったに過ぎません。
明日のトレードは恐らくマイナスでしょう。
マイナスの方が確実に多いんです。
たまたま、昨日と今日は場が良かっただけなんです。
ほんとうなんです。

  kabu.jpg

28日(火)日経平均は40円高だったが、前場160安からの上昇なので力強さを感じる一日でした。だた、出来高、売買代金が増えて来ない。いろんなページを見ると年度末特有とのことであるので、あまり心配はいらないのでしょうか?

とりあえず、今日のデイトレを載せておきます。
めずらしく(?)うまい買いができたかもしれません。
そんなの当然で、全体の地合いが前場安くて、後場高かった訳ですから・・・

4314 ダビンチ 141,000円 買い 145,000円 売り
20060329050229.jpg


8473 SBI 61,700円 買い 持ち越し

8473SBI.jpg

今日から株式投資のブログを始めます。
投資経験は少ないですが、すさまじく損をしています。
恐らく、みなさんの参考にはならないと思いますが、
もし、株で損をしている人がおりましたら、私のへたくそな投資を見て
自分の自信にして、反面教師とすることができれば幸いと思います。
デイトレや資産状況などは、できるだけ毎日公表していくつもりです。
よろしくお願いします。
